応援コメント

第4話 美少女、大地に立つ」への応援コメント

  • 敢えて言おう、野蛮人であると!

    秋田川先生のお話は、一話毎に心に残るセリフがあるのが凄いと思います。
    私も先生を見習って、印象に残る文章を書きたいです。(小並感)

    作者からの返信

    へへ、ありがとやす(●´ω`●)(特に意識はしてなかったけど、なるほど……!ちょっと意識するのも面白いかもしれないでヤンス)

  • ミヤビさん、美しき差別者だったのか(変な例え)
    それが揉め事にならなければいいのですが……。

    作者からの返信

    ミヤビさん曰く「美しいものを区別して管理する。これに何の不都合がありますか?」らしいです。怖いね!:(っ´ω`c):←(彼女達の美の基準で考えると、宇宙民とはとても友達になれそうもない作者)

  • 純粋に帰ってくるのが目的なんでしょうか。このまま平和にいけばいいんですけど……。って、この圧倒的な美しさがあればそれも可能か!!!!魅了力すげえ!!!

    作者からの返信

    果たして、彼女達の目的は……!(っ´ω`c)()