応援コメント

第2話 DOLLの出撃」への応援コメント

  • DOLLはいわゆる生体ロボットって感じですかね。
    しかしこの戦い……美しい……(恍惚)

    作者からの返信

    Yes! 機械の部品が大多数ですがまさしく生体ロボでふ!(っ´ω`c)(ネタバレになっちゃうんで詳細は内緒です)

  • 地球はハルマゲドン起こったとはいえ、一応ちゃんと人間が住んでるんですね。しかし住むのは過酷そうだ……。

    作者からの返信

    『人類史上、最もかわいいハルマゲドン』で生き残った人々も、なんとか復興してるでヤンス(っ´ω`c)(ロストテクノロジーの遺物とモンスターだらけの地球ですが、物語の舞台となっている時代に限って、安全圏なら人として安心して暮らすことも可能でふ)