応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    文芸部の甘~い?恋バナへの応援コメント

    大森部長〜。なんて罪な人なんだ。
    田村君&大森部長の二人のお話はこれからが気になります。
    シリーズ化してもらいたいぐらいです。(*^^*)

    作者からの返信

    大森部長、全然気づいていませんね。田村くんかわいそう( ;∀;)
    小説を書き上げるよりも困難な恋。だけどがんばればいつか成就する日が、くるかもしれません(#^^#)

    星をくださって、ありがとうございます(*´▽`)

  • 文芸部の甘~い?恋バナへの応援コメント

    『文芸部の胸キュンシチュエーション』からやって参りました。
    この文芸部、すごいですね。何ていうか、キャラが濃い。

    これはもしかして大森先輩やら水野君のお話も……待っていれば……いつかは?

    作者からの返信

    読んでくれてありがとうございます。
    この話は兄と雑談している時に浮かんだもので、個性豊かな文芸部の小話を描こうと思って書き始めました。
    大森先輩やら水野君のお話、考えてみるのも面白いかもしれません。

  • 文芸部の甘~い?恋バナへの応援コメント

    初めまして。

    楽しく読ませていただきました。
    先に胸キュンシチュエーションの方を読ませていただいたので、こちらを先に読んでおくべきでしたね。

    切ないを通り越して、田村君が不敏でなりません。

    大森先輩には、もうストレートに言うしかないと思うんだけど、どうかな、田村君?

    作者からの返信

    大森先輩の鈍さは筋金入りですから。やはりここはストレートに伝えないといけませんね。
    けどちゃんと言葉を選ばないと伝わらないかも。

    「大森先輩、好きです!」
    「うん、私も好きだよ」
    「いえ、あの……友達としてではなく……」

    ってなっちゃうかも。