応援コメント

第156話『無理は嘘つきの言葉なんですよ!』」への応援コメント

  • ああ、これツイフェミさんの思考にちかいわ・・・、(*﹏*;)

    作者からの返信

    …(^o^)w

  • うわぁ・・・引くわー/(^o^)\


  • 編集済

    地球でも労働するのは常識で、ニートはダメ人間の証なんだよなぁ
    そもそもニートがニートやれるのは養ってくれる人や働かなくても生きていける金があるからだし
    マッシュルームが地球でどんな暮らしぶりだったかがわかるな。視野は狭く、頭は弱く、自分に都合のいい理屈を正義と信じ、嫌な事からは逃げ出し、他力本願で寄生する世間知らずなお坊ちゃん。
    やってることの影響範囲と周りへの不利益からして、好き勝手してる勇者()の中でも一番タチが悪いかも

    作者からの返信

    やるべきことをやらず周囲に寄生はダメですよね……。
    でも、正しいことを言っているのに理解しないヤツらがいる!みたいな考えなんで無関係な周りは大変です。

    仲間からは肯定されてるので自分を信じて突き進んじゃってます。

  • これ、こういう奴だから奴隷落ちした奴が多そうだな。

    作者からの返信

    ハスミに甘やかされてだいぶ影響を受けている部分も大きいと思います。
    しかし、やはりそこに乗っかっちゃう人間的な弱さも否めません。

  • あぁ
    これ無理だ……(;´Д`)

    作者からの返信

    駄目な感じのやつですね……(>_<)