応援コメント

ひとめぼれ」への応援コメント

  • このシリーズ好きなので続いて嬉しいです

    作者からの返信

    楽しんでもらえれば幸いです

  • 彼女ちゃんは、ほんのりカッコいいんですよね。。

    作者からの返信

    真面目な時は結構かっこいいんですけどねぇ・・・。


  • 編集済

    単眼ちゃん恋のお悩みかわいい。
    単眼ちゃんに一目惚れとは、孫ちゃんはお目が高いなぁ。単眼ちゃんは物理的に高いけど。

    孫ちゃんが小さな花束を捧げて単眼ちゃんが慌ててる絵が思い浮かんでニヨニヨしてます。

    作者からの返信

    屋敷の大人の女性では一番真面で可愛い人ですからね。好きになる人も普通に居るだろうなって思います。
    ただし本人は自己評価がとっても低いですけど。

    多分その光景は、屋敷のメンツもにやにやしながら眺めてそうw

    編集済
  • 複眼単眼ペア大好きです!

    作者からの返信

    あじゃますw