応援コメント

恐ろしい記憶。」への応援コメント

  • な、なんだってーーーー!

    謎の声「話は聞かせてもらった。人類は滅亡する!」

    作者からの返信

    なんだってー!?

  • 以前の夢の細部が明らかになりましたが、より謎が深まってしまいました。
    少女の両親は何をしようとしていたのか?少女が少女ではないとは?屋敷の面々はこの事態にどう動くのか?続きが気になって仕方がないです。

    作者からの返信

    明確に思い出したからこそ、真相を知り得る人間以外には不明瞭ですね。
    少女はこれからその事にどう向き合うか。ただ今の少女は成長しているが故に、それを呑み下して生活する可能性もありますね。


  • 編集済

    ついに...‼️

    作者からの返信

    とうとう当時の事を思い出した角っ子ちゃんです。