応援コメント

変わる心。」への応援コメント

  • しょうねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえん!!
    兄公認だぞ!兄が認めたんだぞ!赤飯だ!今夜は赤飯だァ!

    作者からの返信

    虎ちゃんはとある事に気が付いてしまったからなぁ・・・。

  • 安定の可愛いらしさ

    作者からの返信

    あじゃます。

  • 親方!屋敷から天使が!

    作者からの返信

    神々しそうww

  • 単眼ちゃん寝かしつけ優しい。
    喜びの頂点で眠った少女の寝顔は、さぞかし可愛く、幸せにあふれていたことでしょう。羊角姉さんフル連写。

    虎君はいよいよ騎士っぽくなってきましたね。その気概や良しですが、虎君が不幸になったら少女泣いちゃうよ?自分も守らなきゃね。

    誤字報告
    国本に帰る 国元・国許
    屋敷に返って来た 帰って
    夕食前に螺子が切れる 撥条が切れる

    作者からの返信

    楽しすぎたからこそ、寝起きに驚いてしまいましたねw
    虎ちゃんは・・・色々と胸中が複雑なんだよなぁ。

    誤字報告、ありがとうございます。

    編集済