応援コメント

犬の気遣い。」への応援コメント

  • こ、この犬…本当にただの犬なのか・・・!?
    実は神が現世に降臨した姿か転生犬なんじゃ・・・(なろう脳)

    作者からの返信

    大丈夫です、ちょっと頭の好いわんこですw
    ただ何だかんだ優しい住人達に世話をされ、犬自身も中々利口で育った結果ですね。

  • 犬ゆえのシンプルな愛情ですね。
    屋敷の全員で少女を愛しているのがよく分かります。

    作者からの返信

    犬は立ち位置が不思議な所なのも、少女が接しやすい理由でしょう。
    面倒を見る相手でも有るし、見て貰っている相手でもある。
    ある意味で近しい立場の相手なのかもしれません。


  • 編集済

    わんこも健気じゃねぇか、この屋敷に悪人はいな...



    何だこの殺気と背筋を撫でる怖気は

    作者からの返信

    大丈夫大丈夫、悪い人は居ない・・・多分・・・。