応援コメント

戻りつつある姿。」への応援コメント

  • 男が本当の笑顔になった事が何よりのご褒美。少女の尊さは天井知らずですなぁ。

    作者からの返信

    男が嬉しいのが嬉しい、っていう、お父さん大好き理論状態ですからねw

  • 男・・・そういうとこやぞ。
    いいぞもっとやれください

    作者からの返信

    ほんとこういう所なんだよなぁ・・・。

  • 何でしょうね‥口元に手をやる、ってのは普通の女性がすると「うわー」と思うんですが天使ちゃんがやると素直に可愛い

    作者からの返信

    現実でも小さい子がやってると素直に可愛いですよん。
    言葉になってない言葉を発する頃が一番かわいい気がします。目が離せなくて怖いですが。気が付いたら無意識に危ない事するんですよねぇ。

    少女は計算ゼロの無意識な子供っぽさが出せればなーとはいつも思ってますw