応援コメント

虎少年との夏。」への応援コメント

  • 自称・親戚やら親友やら恋人やらが湧いて出たんでしょうね。そんな中、無償で命を助けてくれた少女への想いはより堅くなったと。

    可愛さの視点が面白いです。使用人達も虎君をフワモコ扱いですし、お互い様なんですけど。親愛から恋慕になるのはいつカナー?

    作者からの返信

    色々と消化できない事が沢山ありました。
    そこに関して詳しく書く事は無いと思いますが、虎少年にとっては苦い思い出です。
    だからこそ少女の記憶は強く色濃く胸に残りました。


    爬虫類系の人達だとモコモコに対する反応は二分される、とかいうのもあったりします。
    普通の人間タイプの方が可愛いという人と、獣人系の方が可愛いという人にw

  • 虎少年が金持ちな理由
    宝くじ当たった(そして起業大成功した)からなのかぁ・・・
    周囲の反応が変わって辛いのは分かるなぁ・・・一度も当たったことないけどぉ!

    作者からの返信

    一応自力で稼いだ金の方が遥かに大きいです。
    高額って言っても、人生が変わる程の高額とはいえず、使い切る人間なら使いきっちゃう額だったけど、周囲の反応が変わり過ぎて逃げた感じですね。

    自分も当たった事無いですね!
    気が向いた時に10枚買うだけなので早々当たる訳無いですが。
    でもあたればいいなー、って考えてる時の気分は好きです。

    編集済
  • 女さんってツンデレというか殺デレというか...何なんでしょうか

    作者からの返信

    なん・・・なんで、しょうね。言葉に出来るカテゴリが思いつかない・・・。
    でも言葉がきつめなだけで、ツンなのは男に対してだけなんですよね。
    基本使用人にはそこまできつくないし、少女や少年には甘い。
    キレデレ? それも何か違うな・・・。

    編集済