応援コメント

未だ暫く。」への応援コメント

  • 甘ーい…と言うより、あたたかーい。

    女が加わったとすると、単眼ちゃんの膝の上に女が座り、
    女の膝に少女が座って果物もぎゅってる所をいつもの表情で見てると。
    少女以外、気が休まらねぇ。

    作者からの返信

    ほんわかのほほんです。


    女を膝の上に乗せた時点で、単眼が脂汗かいてそうww

  • リア充にはブローニングm2重機関銃と決めてるんですが、彼女達には賛辞の言葉の機関銃を浴びせたいですね

    作者からの返信

    リア充、というか、可愛らしい関係なんですよね、どうにも。

  • じーーーーーーーーーーーーーーーー………あっ違います!決して怪しいものじゃ!(不審な目で見ながら浄化される音)

    作者からの返信

    怪しい人は皆怪しくないって言うんだ!