応援コメント

未来は。」への応援コメント

  • あどけない少年が困ってるというのにあもりにも卑怯すぐるでしょう?www

    作者からの返信

    だってこの人こういう人だからww

  • 男さんが行ったらまた大変なんだろうなぁ…

    四つ目さん、ここなんて天国?

    作者からの返信

    流石に単眼も男を躊躇なく抱えないと思うけど、このタイミングで行くと少女が男を呼ぶので、下手したら一緒に抱えられかねない・・・。

    楽しんで頂けている様で幸いですw

  • 単眼ちゃん両手に花?かわいい。
    一度距離を詰めると遠慮がなくなりますなぁ。

    虎君が横に育つということは、戸愚呂弟みたいになるんですかね。
    あるいはビスケット・オリバとか。
    美女を抱える虎獣人、カッコいい!

    作者からの返信

    可愛い少女と可愛い虎っ子抱えてご機嫌ですw

    イメージ的にはそっち系ですね。
    体質的に自然とムキムキの獣人になって行きます。
    鍛える必要も無く筋力強い種族なのですが、虎少年は鍛えているのでもっとガタイが良くなるかもしれません。
    そうなればきっと単眼ももち上げられる、はず!