応援コメント

虎少年の努力。」への応援コメント

  • 複眼さんもかつて通った道なんでしょかね。
    このままうそから出たまことになるのかな~。

    作者からの返信

    複眼さんも人生経験いろいろな人なので、頑張る子をほめたくなりました。
    うそから出たまことには・・・どうかな?

  • 重火器より銃火器の方がいい気がするんですよね…重火器と言えば重機関銃や野砲とかのイメージが…

    作者からの返信

    あー・・・しまった。変更したほうが良いかですかね・・・。
    少女の戦闘のさい、ガトリングガン出てきてる、っていうのが脳内設定であったので、そのあたり自分だけ違和感なく書いてました。
    どうすんべ・・・。

    編集済
  • 複眼のお姉さん感が凄い

    作者からの返信

    お姉さんですからw
    おばさんって言っても怒りはしませんけどね。