応援コメント

王。」への応援コメント

  • 単眼ちゃんもどかしかわいい。
    知ったかぶらない誠実さがイイね。
    複眼さんは説明の方も匙加減が上手い。

    羊角図書館のラインナップが
    ファンタジー風味になりそう。
    この世界のおとぎ話って
    どんな内容でしょね?

    作者からの返信

    単眼も解ってない訳じゃないんですけど、教えられる程じゃないので、本人ももどかしかった様ですw
    複眼さんは難しい事を難しく言っても伝わらない、の精神が有るのと、元々料理などで良く口頭説明しているおかげですね。

    羊角ラインナップは本当にカオス。もう最近何でもありです。
    この世界の場合は、割と色々認められている世界感で書いております。
    なので結構様々なジャンルが有りますが、悲しい物語は少女が悲しくなるので、余り屋敷には無いですね。