応援コメント

ゆるふわ。」への応援コメント

  • 単眼ちゃん一口でパクリかわいい。
    スケール感がさらりと表現されてて好きです。

    羊角ちゃんの情熱に評価が追いつきましたね。良かった。
    これで少女がおしゃれに目覚めたら、
    コーデの相談相手として頼られるかも。

    あと「羊角化」というパワーワード爆誕。
    女の興奮具合がよく分かりました。

    作者からの返信

    サイズ差が解り易く、かつ可愛く表現できていれば幸いです。

    羊角は暴走さえしなければ優しいお姉さんなので、今回は我慢した結果良い方向に向かったようです。
    本人は幸せ過ぎて受け入れ切れていないようでしたがw
    おしゃれの相談相手としては一番いい相手なので、少女が女の用意した服以外を着たいと思い始めたら相談に行くかもしれません。

    羊角化は、ここまで読んだ方にはどうなったか解り易い表現かなと思い、こうなりました。
    ただし表情とその興奮度が合っていませんがw

  • 夢だったと思わせるほどの破壊力…くっ俺の理性がっ!!

    作者からの返信

    ギューッと抱きついた上に少し上目使いのにぱーですから。
    破壊力抜群です。

    編集済