応援コメント

シャリシャリ。」への応援コメント

  • 男以外・・・ってことは女さんも削ってもらったのかな?

    きっとすごい目をしていたんだろうなぁ・・・・・・

    作者からの返信

    暫くじっと見て溶けかけて焦る女であった。

  • 単眼ちゃんの姉御っぷりが俺の数少ないオアシスです!(-ω-)ゞ

    作者からの返信

    単眼は柔らかお姉さんって感じですからね。
    見た目以外。

  • 単眼ちゃん分けっこかわいい。
    ホントお姉ちゃんしてるなぁ。

    少女の初めてがまた増えました。最近はフワフワのカキ氷が出来る家電なんかありますけど、手動の楽しさはまた格別ですね。

    作者からの返信

    面倒見がいいのは皆同じですが、単眼は行動が柔らかいんですよね。
    この二人の話はふわっとした空気になります。

    子供の頃は、ガリガリ作るのが楽しかったのを思い出しながら書いてました。
    機械で美味しいのも有りだとは思いますが、やっぱり手動って楽しいんですよね。