応援コメント

バランス感覚。」への応援コメント

  • アニメになんないかな~

    作者からの返信

    なったらいいなぁ・・・。

  • ツインビーでスピードベルを取り過ぎたような状態な訳ですね(例え古すぎ)。
    相撲の鍛錬なんかいいと思います。四股踏みとか摺り足とか。
    撫でられたりつままれたり、スキンシップを喜ぶのも、そういう経験が少なかったから?こっちは素っぽい。

    作者からの返信

    パロディウスでスピード最大にした様な感じかもしれませんw

    すり足良さそうですね。
    少女が人肌に触れるのが好きなのは、それが心地い事だと最初の方で感じたのでしょうね。
    優しく触れられるのが気持ち良くて、段々無意識に「もっと」となっているようです。
    今まで知らず、経験して来なかった物を埋める様に。