応援コメント

見るべき真意。」への応援コメント

  • 羊角の叫び、俺にもわかる…見てみたい。orz

    作者からの返信

    ぷくーっと膨れております。

  • 彼女、ガン=カタ使いだったのかー(違う)。
    二人の距離が元通りどころかより親密になってよかったです。

    複眼さんやはり面倒見いいですけど、
    さりげにもし彼女と戦ったらと脳内で検討してそう。

    作者からの返信

    彼女は接近戦はあんまり強くないんですよ、実は。
    あくまで射撃のみで、殴り合いは上手くないです。
    と言ってもその辺のチンピラ相手ならなんとかなりますが。

    複眼さんがもしそれを考えた場合、撃ち合いは勝てないと即座に判断してますねw
    接近戦で銃手放させないと、複眼さんに勝ち目は無いです。