応援コメント

きちんと最後まで。」への応援コメント

  • 解体が進むにつれ、眼と顔色が死んで虫の息になっていく単眼ちゃんが想像できる様でかわいそう。

    作者からの返信

    ほんとこの回の単眼は可哀そう。

  • 単眼ちゃんとばっちり可哀想。
    必要な仕事とは言え、誰でも苦手はありますし。せめて美味しく食べてあげてください。

    少女の命への敬意ゆえに、無駄にしない技術を得ようとする姿勢が好きです。

    作者からの返信

    単眼さん調理は出来るけど、生き物捌いたりは苦手ですね。
    そもそも捌くのが得意な女性、という方が珍しいとは思いますがw

    少女は生き物を愛でる感覚を持っていますが、同時にそう言った生き物を食べて生きているとちゃんと学習し、受け入れています。
    ただそれでも少し悲しい気持ちが無くならないのは、少女の優しさ故でしょうか。
    でも美味しいと「美味しい!」って笑顔になっちゃうんですけどね。