応援コメント

アンバーの長い話」への応援コメント

  • こんなに素敵なファンタジーを読んでいるのに、時が止まっているという単語が出てきた途端にDlO様のことが脳裏を過り…。

    ライオスお爺ちゃん…。天国で奥さまと幸せにね…。

    やっと物語が動き出した感じがします。
    大きくなったフィオちゃんも相変わらず可愛いです。凛々しくなったのにときおり出てくるむうに癒される…。
    それにしても何だか物語が怪しい方向に進み出した?
    鳥に花を託した人物は何者なのか?
    何だか雲行きが怪しい…。


    作者からの返信

    ライオスお爺ちゃんが楽園に旅立って、ようやくあらすじに追いつきました(おい
    ので、ここからが本番です(おいこら

    フィオちゃんは、可愛い属性なので可愛いと言ってもらえるだけで嬉しいです。
    まだまだ雲行きはわかりませんよ。続きもよろしくお願いします!

  • 音のない森とはまた…警戒?

    作者からの返信

    警戒、したほうがいいんですけどねぇ。。。

  • 愛されすぎてフィオが砕かれて空に蒔かれるものとばかり・・・(ぁ

    作者からの返信

    こらこら(・∀・)

    確かに愛されれてますけどね。愛されすぎるのは、まだ先です(ぇ?