あとがき

 こんにちは有坂です。有坂です。二回言いました。特に意味はありません。

 今回は今まさに恋愛ゲームにはまっているので、ひたすららぶらぶしてるだけの短い話を書いたらこうなりました。多分このくらいのいちゃつき度が一番好きなんじゃないかと思います自分が。するけど寸止め! みたいな。

 何か何でしょうね……。赤い子はどんどんまわりを気にしなくなっていきますね……。でもさすがに外で人が見てる前ではいちゃつかないと思うんだ……きっと。


 本当は番外編で新婚さんの話が書きたかったんですが(今回も新婚さんですけど)、とりあえず保留で……! それより昔のギルとレイジの話とか、アリアちゃんのお父さんお母さんの話の方が楽しいんじゃないのかなあと思ったりもしますが保留で……!


 とりあえず今はゲームでらぶを補充しますので、またよろしくお願いします。ありがとうございました。


2013/06/11(火)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ブリューテ・ドウタ あとでもっと 有坂有花子 @mugiyu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ