応援コメント

その背中が物語る」への応援コメント

  • ・誤字脱字チェック
    ・首だげで振り向くと、オセロは口を半開きにして→首だけで振り向くと、オセロは口を半開きにして
    ・値段を釣り上げるためにとか、言いくるめて守護ってきた→値段を釣り上げるためにとか、言いくるめて守ってきたor値段を釣り上げるためにとか、言いくるめて護ってきた
    (※もしかしたら「守護してきた」なのかもしれないですね)

    好きな表現
    >消え入りそうな声を最後に、ルルーは黙った。スカートを握る手は白いのに、ポロポロと涙を流す顔は赤かった
    こういう対比の表現、ものすごく印象的でした。

    ・良かった点
    ・ルルーの過去が詳しく分かり、引き込まれたこと

    ルルーが今までどんなふうに生きてきたかが分かり、夢中になりました。
    とてもいい回でした。


    校正について
    はい、分かりました。お返事に時間をとらせてしまって申し訳ありませんでした。
    ひとまず一章の最後までお付き合いをさせてくださいね。
    (あ、お返事は無理しないでください)