応援コメント

大して面白くない話とお話しの続き」への応援コメント

  • ・誤字脱字チェック
    ・オチを思い出して、冷たい影か心を撫でる→オチを思い出して、冷たい影が心を撫でる
    ・王様は首を横に降ります→王様は首を横に振ります
    ・初めてルルーはその可能性に気づがついた→初めてルルーはその可能性に気がついたor初めてルルーはその可能性に気づいた
    ・奥歯を噛み締めながら袖で涙を脱ぐった→奥歯を噛み締めながら袖で涙を拭った

    ・好きな表現
    >冷たい影か心を撫でる
    擬人法を生かした非常にかっこいい表現だなと思いました。

    ・好きだった点
    ・オセロのキャラクターがぶれずに書かれていたこと

    明かされた過去にわくわくしました。
    オセロの過去編も読んでみたくなりました。

    作者からの返信

    直しました。

    それと、おこがましいことなのですが、誤字脱字のチャックは一章だけで止めていただけないでしょうか?

    正直に言って、二章は、novel0の十万字制限を超えるためにほぼやっつけで書いてました。ですが、こうもしっかりと読んで頂けて、感想も頂いてしまって、そんな方に出せるレベルでは、正直言ってないです。

    すでに発表してしまった部分についての修正は最小限にしておくつもりですが、ひょっとしたらエピソード丸々書き換えることもあるかもしれないので。

    納得の行く内容となったならば近状ノートにでも報告します。novel0の締め切りまでには、仕上げるつもりです。

    読んで頂けること前提の申し出、おこがましいと重々承知しておりますが、どうかお願いします。