応援コメント

原因と結果」への応援コメント

  • ・誤字脱字チェック
    ・脇目も降らず、隣を押し退け踏み倒し→脇目も振らず、隣を押し退け踏み倒し
    ・歩きながらシュラリと腰のナイフを引き抜きぬき一投、投げた→歩きながらシュラリと腰のナイフを引きぬき一投、投げた
    ・訪ねてもルルーの返事はなかった→尋ねてもルルーの返事はなかった

    ・気になった単語
    >ここらデェフォルトランドでは珍しい、合理的な安全策だった
    「デフォルトランド」ではないでしょうか?

    >そして離れた床にその鎧に額合て、それに鉄棒が置かれてあった
    もしかして「額当て」でしょうか?

    よかった点
    ・オセロのかっこいい部分が見られたこと

    新展開にわくわくしています。
    オセロの正体や過去にものすごく興味を抱きました。

    作者からの返信

    諸々直しました。

    額当て、です。間違えてました。

  • ルルー久しぶりな気がします(^^)