応援コメント

熱気の輪の中で二人は冷める」への応援コメント

  • 頭の良い敵さんだ。オセロさん頭良くないから(失礼)大丈夫かなあと勝手に心配してたんですが、杞憂でした。
    周りは熱狂してるけど、当事者二人は冷めているっていうのが燃えますね。

    作者からの返信

    オセロの人となりと二人の間のきりりと張り詰めて弾ける感じが伝われば幸いです。

  • ・誤字脱字チェック
    ・率いれた方が効率が良いと計算したのだろう→引きいれたほうが効率が良いと計算したのだろう
    ・それとは別に血が滴たたる→それとは別に血が滴る
    (誤字というより、送り仮名のミスかな、と思っています)


    ・気になった表現
    >単純に誤解が晴れて振り出しに戻っただけだった
    1 「誤解が晴れる」という表現について。
    慣用的には「誤解が解ける」ですが、このままでOKですね?
    (もしかしたら「疑いが晴れる」と混ざったのかも??)
    2 句点が抜けているのでご確認ください。

    >イルファは顎をシャクって後ろを指す
    確認です。
    ここの「シャクって」をカタカナ書きにしたのは意図的ですね?

    よかった点
    ・ルルーの葛藤がリアルに描けていたこと

    よかった点でもあげましたが、ルルーの葛藤に胸が締め付けられるようでした。安直な結論にしなかったのも素晴らしかったです。

    作者からの返信

    毎度ありがとうございます。

    しゃくるは単純に漢字がわからなかっただけなので、正直逃げでカタカナにしてます。