応援コメント

二度目の乱戦と束の間の語らい」への応援コメント

  • 誤字脱字チェック
    ・鏡のように煌めく曲刀に写るその表情に→鏡のように煌めく曲刀に映るその表情に
    ・高くかがげられた白銀が一閃→高くかかげられた白銀が一閃


    ・気になった部分
    >船長のイルファだ
    句点が抜けているようなのでご確認ください。

    >部下にはただ、アレを持ってくるように命じただけで、少なくともお前と事を構えようとは思ってはなかった。
    ここの「アレ」が若干読み取りにくかったです。
    読解力が低いからなのかもしれませんが……。

    ・好きな表現
    >ざわめきさえもが消え失せて、場の全てがオセロに萎縮していた
    「萎縮」で少し引っかかりましたが、臨場感のある文章で好きでした。

    >この上なく上質な殺気を羽織っていた
    ここの言い回し、ものすごく好みです。
    「殺気を羽織る」……うん、素晴らしいなと思いました。うまいですね。

    良かった点……プロ並みにかっこいい文章がたくさん見られたこと。

    話の方向性が見えて、楽しさが増した回でした。
    あと、最後の文章でくすりと笑いました。

    作者からの返信

    直させて頂きました。

    かかげる、は誤字脱字というより間違えて覚えてました。恥ずかしい。

    アレは、まぁ次の話でわかればいいかと