応援コメント

見えてるけど見えてないもの」への応援コメント

  • ・誤字脱字チェック
    ・まだ一日も足ってないのに忘れてるわけないでしょ!→まだ一日も経ってないのに忘れてるわけないでしょ!

    ・だが倉庫の前を通りかがった時に→だが倉庫の前を通りがかった時に

    ・いいえ離しません離しません! あなたが思い出して謝罪して自由にするまで離しませんよ!→いいえ放しません離しません! あなたが思い出して謝罪して自由にするまで放しませんよ!
    (※「解放」の意味なので「放す」のほうではないかなと思いました)

    ・這うような起動で間合いを詰め→這うような軌道で間合いを詰め
    (もしかしたら「挙動」かもしれないな、とはちらりと思いました)

    ・無理な体制からの蹴りだったからダメージは→無理な体勢からの蹴りだったからダメージは

    ・文章上気になった部分
    >口を塞げたのは口だけだったし、それに乳首ぐらいしかつねれそうな場所なかったしよ
    「口を塞げたのは口だけだった」という言い回しに引っかかりました。
    「塞げたのは口だけだった」なのかなぁ……?

    >小男、は背中を向けてる
    確認です。
    読点の位置はここでOKですね?


    ・好きな文章
    >彼らは殺戮者の川だった
    ここの文章、すごくかっこよかったです。
    素敵。

    ようやくルルーと出会え……てない!?
    新キャラクターの登場の予感ですね。楽しみにしています。

    作者からの返信

    修正しました。

    起動は軌道だったのですが、挙動の方がしっくりきたので変更させて頂きました。

    口は吹き矢の吹きあいをサラリと書こうと思うとこうなってしまって、難しいです。

    小男、は現状を把握するまでの一瞬の間を表現したつもりです。うまいかどうかは別にして狙ってやっています。