応援コメント

次の敵の正体」への応援コメント

  • ・誤字脱字チエック
    ・競争に負けてて、縄張り亡くしてピンチなんだと→競争に負けてて、縄張り無くしてピンチなんだと
    ・情報筋に寄れば、そんときキッドが売っぱらったのは→情報筋に依れば、そんときキッドが売っぱらったのは
    ・それを危機のがさないのが一流だ→それを聞きのがさないのが一流だ


    ・良かった点
    それぞれの背景が明確に見えてきたこと

    ・気になった点
    それぞれの人物相関図は大体見えてきたのですが、「じゃあこの物語はどういう方向に向かうのか?」となるとまだ少しもやっとした印象を受けました。
    オセロがルルーを取り戻し、ともに生活する(もしくはともに行動する)話になるのかなぁ……?

    新たに出てきたルルーの正体と謎にわくわくしています。

    作者からの返信

    直しました。

    ニュアンス的に遠くない間違いなんでもう、認識から外れてしまって、やはり他人の目は大事ですね。