応援コメント

夢を見る自由」への応援コメント

  • ・少しだけ気になった点
    >見張られてる、とルルーは身構えたが、聴こえてきたのは静かな寝息だった。
    (中略)
    > オセロは例の鉄棒を右の肩に立て掛け、前屈みの姿勢で椅子に座っていた。瞼を閉じて、寝ているみたいだった。
    寝ているのか、寝ているみたいなのか、どっちなんだろう、と一瞬混乱してしまいました。

    好きな文章
    >結局ルルーは自由な外でなく、用意された部屋で、夢の中に逃げたのだった

    >何よりも、一番の理由は、肝心の自由に価値が見いだせないからだった。

    こういう、読んでいて非常に印象に残る文章が多かったです。

    あとは……全体的にですが、少しだけ口語的な部分が混じっていたのかなと思いました。思考部分なのであまり大きくは引っかからないと思うのですが、人により好みが分かれそうだなと考えています。

    ※前話の訂正
    誤字脱字、直してなかった……。
    ・ヘッドエイクファミリーは基を正せば→ヘッドエイクファミリーは本を正せば

    作者からの返信

    前回合わせて修正しました。

    ここら辺は自然と書いてたので、深くは考えてないです。


  • 編集済

    ルルーの心境の変化が見られますね(^^)