応援コメント

命がけの命乞い」への応援コメント

  • 誤字脱字チェック
    ・ヘッドエイクファミリーは基を正せば→ヘッドエイクファミリーは基を正せば


    ・気になった部分
    >青い肌に潰れた鼻、飛び出た牙は、彼らがオークである証だった
    指摘ではなく、一個人の感想ですが、ちょっとここで世界観がうまくつかめなくなってしまいました。

    ・よかった点
    ・キャラクターが個性的だったこと。


    山積みの卵の殻にくすりとしました。どんだけ食べてるねんw
    楽しく読めたし、状況も分かったのですが、前話との脈絡がうまく読み取れなかったなぁというのが本音です。
    あと、いきなりオークという人間外の存在が出てきたので少しびっくりしてしまいました。

    作者からの返信

    ごめんなさい。誤字チェックどこが悪いかぱっと見でわからないです