応援コメント

最初の物語」への応援コメント

  • 誤字脱字のチェックは要請により、やらないことにしました。

    ・表記上気になった部分
    >なぁ、どんなのが面白かった? なんか話してくれよ
    「面白かった?」の後、半角スペースが入っていませんか?

    良かった点
    ・ルルーの感情が深掘りされていて好印象だったこと。
    ・ルルーとオセロのかけあいがとても自然だったこと

    人形のところ、何かの伏線かな、とわくわくしながら読みました。
    続きも楽しみにしています。

    あと、誤字の件、いい気になってやってしまって申し訳ありませんでした。

    キリのいいところまで読みますね。
    (これ以降はちょっと……という場合はお知らせください)

    作者からの返信

    誤字脱字チェックが個人的に、やっていただけてとてもありがたかったです。

    要請が具体的にどのようなものかはわかりませんが善意でやって頂いたものです。ご自身第一に考えて下さい。

    それと、これは自分への書き込みでもあるのですが、下書きの段階では? のあとに半角スペース入れてあります。ですが、ここの使用で全角スペースしか反映されないとのことで、わざわざメールで問いかけてたのに忘れていました。修正、しておきます。

    できれば最後まで、楽しんでいただければ幸いです。

  • 物語のお話をされるときは、「『』」といった工夫をなされるのがオススメですよ(^^)

    作者からの返信

    返信忘れていました。

    特別な会話なら強調しておいた方が良いですね。早速やっておきます