応援コメント

勝手知ったる我が家」への応援コメント

  • オセロさんのスープ、とても美味しそうです。
    自分のだけじゃなくて、当たり前のように二人分作っているのも素敵です。

    作者からの返信

    ベーコンジャガイモタマネギでのスープはキャンプなんかで作られる簡単料理が元ネタです。

  • 「道路をつくろう」シリーズ、少なくとも22巻でてるんですね。めっちゃ売れてる……。

    作者からの返信

    あれはお役人が交付金を懐にしまい込むための無駄な公共事業の一環という設定があったはずです。

    これも古い時事ネタだったかと思います。

  • 誤字脱字チェック

    ・振り替えればシャンデリア女がいる気がして→振り返ればシャンデリア女がいる気がして
    ・ここの唯一のして絶対の欠点は→ここの唯一にして絶対の欠点は
    ・買ってきたベーコンを厚つ目に切って→買ってきたベーコンを厚目に切って


    良かった点
    ・オセロの性格がきちんと描写されていた点

    非常に読みやすかったです。
    あと、前話での暴漢の話、さらっと流したんですね。これはこれで緩急がついてよかったなと思います。
    オセロが(この世界にしては)博識なのは何かの伏線なのか、気になりました。

    続きも楽しみにしています。

    作者からの返信

    漢字はもう、恥ずかしいです。