応援コメント

帰り道の恐怖」への応援コメント

  • ・誤字脱字チェック
    ・闇とかわからないものに取り合えず恐怖するのは→闇とかわからないものに取りあえず恐怖するのは
    ※「取り敢えず」という表記もあるのですが、まだ正式ではないようです。
    ・代わりに泡を噴いて気を失っていた→代わりに泡を吹いて気を失っていた
    ・オセロは呟きなが本命の、最初の相手に振り返る→オセロは呟きながら本命の、最初の相手に振り返る

    ・誤字かどうか判断できなかったもの
    ・全身に黒いゆったりとしたロープを羽織り
    外来語をカタカナにしているので、あまり厳密ではないのですが、「外套」という意味ならば「ローブ」なのかな、と思いました。


    ・よかった点
    ・特に前半部分ですが、ルルーがいいキャラクター性を発揮していたこと
    ・世界観がきちんと語られていたこと


    >最後に良い相手が出てきたと~
    お、なんか物語が大きく動き出しそうな予感がしますね。
    楽しみです。

    作者からの返信

    ローブ素でロープと思ってました。

    思い込みは危険ですね。