第11話 やっとサーヴァント(使い魔) 召喚

「おーし、おめぇら武器は作ったなー。作ってなくても知らん」


そんなんでいいのかせんせー…


「まぁとりあえずやろうぜ」


「そうですわね」


「ワクワクするなぁ」


「遊びじゃないんだからな」


「最悪の事態も想定しなきゃな」


「((((;゚Д゚))))」ガクガクブルブル


まぁ余程の事が無い限りは大丈夫だろう。


~そんなこんなで~


回りは終わったらしい。紹介は後でな‼次は俺だからな‼


「さーて、いっちょ頑張りますか」


「次は君か、よし早速…」


「うわあああぁぁ‼」


「なんだ!?」


「おおかた禁忌を侵したバカがいたんでしょ」


とりあえず見に行くか


「お、お前‼私の使い魔になるんだ‼」


「禁忌を侵した者を裁く為の私に何を言うか」


「黙れ‼貴様はさっさと私の使い魔になればいいんだ‼」


やっぱりなぁ…面倒だし手出ししないどこ。つーか何で禁忌なのか分かってないのかよ。世も末だな。


「フン、話しにならんな。」


死神さん、アンタ案外と短気なのね。


「貴様は禁忌を侵したのだ。罰を受けねばならん」


「どういう…」


「貴様の魂を貰い受ける」


「なっ!?」


当然だろうが、禁忌を侵した召喚で喚ばた魔物を鎮めなきゃならん。

魂一つなら安いもんだろうが。


「そんなことはさせない‼」


久しぶりに恭介の声聞いたなwww


つーかあのアホんだらは何を言ってるんだ(・・;)


何で魂を捧げなきゃならないか知らんのか?www


知らないのは当然と言えば当然である(CV:キートン山田)


だからwwwなんでwwwナレーションが入るんだよwww

今度はキートン山田さんかwww


「ほう?ならば貴様の魂を貰い受ける事になるが?」


「お前を倒す‼」


「それが人間たちの総意か。よかろう、ならば貴様とこの空間に居る人間達の魂を貰い受ける事にしよう。」


あンのバカは世界を敵に回す気かよ(´・ω・`)


「えっ?」


えっ?じゃねーよバカ野郎www


「( ノД`)」クイクイ


「どした?」


「(´・ω・`)」アノネアノネ


「死神が禁忌を侵した者の魂を持って行く理由?簡単な話し、禁忌を侵した者の魂を捧げて魔物を鎮めるのさ。でないと、その影響で世界が人間に対して牙を剥くのさ。例えば使い魔契約の解除、自然災害とかな。」


「今の話しは本当なのか?」


「本当ッスよ」


「嘘だろ…?」


「いや、まだ死にたくない…」


あーあ、全く。とりあえず様子見だな。


「そんなことはさせない‼僕がみんなを守る‼」


「いいだろう、ならばくるがよい‼」


「行くぞ‼」


~3分後~


「」チーン


あっさりやられんなよwww

せめて5分持たせろよwww


「嘘だろ…?」


「そんな…」


「もう駄目だ…おしまいだぁ…」


どっかにMハゲの王子がいる気がするwww


「フン、他愛もない。では魂を貰い受ける」


さてと、面倒くせぇが行くか


「まぁまぁ死神さんとやら、要は禁忌を侵したバカの魂を持って行けりゃいいんだろ?」


「何を言うか‼私が何をしたと…」


「ギルティ。とりあえずおめーは地獄の底で一生反省してろ」


「なっ…!?ぐああああぁ‼」


「何をした人間?」


「バカの魂を抜いただけだ、(゚Д゚)ノ⌒・ホレ」


「確かに受け取ったが、貴様は何だ?人間か?」


「少なくとも人間だと思ってるよ。後がつっかえてンだ。用が済んだならさっさと捧げに行きな。」


「あっ、あぁ。」シュウウゥ


「さてと、せんせーどーします?」


「………………」


そりゃそうなるわなwww


「せんせー?」パチィン ⬅️猫だまし


「わっ!?はっ!?死神は!?」


「帰りましたよー」


「そうか。私はこの事を報告せねばならん。よって今日は授業中止だ。」


「はーい。さて、帰るべ」


皆沈黙。そりゃそうだ、人1人死んでるんだ。

みんな甘ちゃんだな。


普通の学生ならば当然だろう(CV:キートン山田)


またキートン山田さんがwww


「(゜ロ゜)マッテ」トテチテ


これからどうなる事やら

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界に行こう‼~やっぱり脇役なんだよなオレ~ 安西先生 @hiro1341sakuya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る