応援コメント

再び、シンデレラとカボチャの煮付け 22」への応援コメント

  •  「人や獣は操れても、恋の魔物は操れねえわ」
     以前シンデレラを操れたのは恋の前?
     泥鰌が鯉になって鮎になる(同情>恋>愛)。で鱚?
     
     「貴女にも運命の相手が現れますよ」
     お口の恋人、林檎?

    作者からの返信

    あの頃のシンデレラは、まだ恋を知りませんでしたからね。何より笛吹きは、この暴走している白雪姫を操るなんて、無理だと直感的に思ったのでしょうね(^_^;)

    白雪姫の運命の人、男性か女性か、そもそも人かどうかも分かりませね。

  • 棘姫さん、ニクいですね~(*´∀`)♪

    それにしても棘姫さんって中々の演技派ですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    おそらく棘姫は、作中で一番の策士です。
    迫真の演技で、まんまとエミルを操っちゃいました( ^ω^ )

  • エミルからの借金がチャラになるというのに笛吹きが白雪姫を操ることを辞退した! 白雪姫ってどれだけの人……

    作者からの返信

    借金がチャラになる程度では、白雪姫の相手をするのは割に合わなかったようです。
    だってそうでしょう。下手に気に入られたら、今後付きまとわれ続けるんですもの(;''∀'')

    きっとどこまで逃げても、白雪姫なら追いかけてくるでしょう。

    白雪姫『笛吹さん、見つけましたわ!もう逃がしません!』
    笛吹き『いい加減に見逃してくれ~。この姫様、笛の音でも操れねーよ』

    こんな感じになってしまうでしょうね(笑)

  • どんなに回り道をしても少しずつでも進んでいければいい。

    魔女さんのお言葉、胸に沁みます…さすがは年の功…(^ν^)(歳のことに触れてしまいました笑)

    作者からの返信

    たくさんたくさん、本当にたくさん回り道をしていますね。だけど多くの人に支えられながら、シンデレラもエミルもちゃんと前に進んでいます。
    特に魔女は最初から二人の事を見ているので、心の中で頑張れと応援しているのです。

  • あ、第二の予想は外れたみたいです(^_^;

    実は笛吹きが棘姫を起こした小国の王子だったりして……なんて思ってました💦
    こうなると、棘姫の恋の行方も気になりますね!

    作者からの返信

    ああー、外れてしまいましたか。
    笛吹きはただのがめつい音楽家さんなのでした。

    棘姫はシンデレラの応援も勿論しますけど、自分の恋もおろそかにしません。そしてこの子ならきっと成就させられます。

  • 白雪姫……。
    結構ホラーな女だ……。彼女に幸せは来るんだろうか……。

    そして。
    大団円を願ってますよ、私は。
    エミル、頑張れ!」

    作者からの返信

    白雪姫を幸せにしてくれるマニアックな王子様もいると信じています。

    いよいよ終盤です。無事に大団円になるよう、エミルを応援してあげて下さい。