応援コメント

シンデレラと毒リンゴ 13」への応援コメント

  •  「キスして起こしてくれる人なんてそうそういないだろう。だけど……」
     シンデレラには掃除機という強い味方が居るのだから何の問題も無いけど、ウーン。

     エミル、シンデレラがリンゴをかじる前にキスしちゃえば?そうすればリンゴを齧る意味がなくなるから。

     「私が眠ってしまったら、掃除機を使ってね」
     エミルが見ている前で使って良かったですね。胸の上にルンバを置かれても意味が無いから。

     「白雪姫さんの言った通り二度と目が覚めなくなるのではという気もしたけど」
     特製毒リンゴで眠ると同時に周りに茨が生えてきて100年眠りませんよね?。

    作者からの返信

    掃除機を使えば目覚めることができるって分かっていますから、シンデレラはリンゴを食べることができました。
    とはいえ普通なら、食べませんけどね。だった掃除機のホースを、口に突っ込まれるのですから(^_^;)

    棘姫ではありませんよ。棘姫が出てくるのは、次の章です。

  • なんと! いきなり強引な展開(笑)
    ここはダイソンの出番ですね!
    ……じゃなくてっ、そういうこと? そういうことなんですかっ?
    よもや、ここで本物の白雪姫の王子様が現れて……なんて展開にはならないですよねっ? ねっ?
    過去の経験から、何だか捻くれてきた自分がいる(>_<)

    作者からの返信

    ダイソンの出番ー!って、そんな事をしたら、自分が読者に袋叩きにされても文句が言えないですね。
    大丈夫、シンデレラにとっての王子さまはエミルだけ。そのエミルはどう動くのか?

  • 掃除機?! 掃除機でいいのシンデレラ?!
    いやいやここは、ついにエミルの出番ですよー!!!!

    作者からの返信

    シンデレラの頭の中には、もはや掃除機しかありませんでした。キスの事も知っているはずなのに、この子は本当にもう……

    エミル、どうすればいいか分かっていますね。

  • キスしてーっと読者が叫んでいるでしょうね。

    作者からの返信

    起こすよう頼まれたエミル。前回エミルがカエルにされた時は天ぷらで呪いを解いちゃいましたけど、さて今回は……

  • エミル――――!!!!!
    行け――――――!!!!!

    作者からの返信

    シンデレラの行動はともかく、これでエミルに見せ場が作れます。もちろん、アレをやりますよ( *´艸`)

  • シンデレラを呪いから目覚めさせるには

    1掃除機
    2鱚の天麩羅
    3エミルのキス

    さあ気になる答えは!?

    作者からの返信

    普通に考えたらシンデレラが頼んでいたのですから1番の掃除機。だけど本来の呪いの時からは3番ですね。2番は論外です。2番をやっちゃうようなアンポンタンは世界中でシンデレラだけです。

    エミルの意志一つで掃除機かキスかが決まります。回答は次回!

  • あああああ:(;゙゚''ω゚''): シンデレラが本当にヒロイン!?と疑うほどに勇ましすぎるあまりまさかの展開に…!!!

    この呪いを解くのはエミルしかいない!そうですよね!?!?(血涙)

    作者からの返信

    リンゴを守るためなら、この子は毒リンゴくらい平気で口にします。対処法も分かっていますしね。
    だけど問題はエミルが掃除機を使うかどうか。好きな女の子の口に掃除機のホースを突っ込むなんてこと、エミルにはハードルが高すぎます。と言うか、絶対にやりたくないでしょう。やるとしたらもちろん、もう一つの方法ですね(^_-)-☆

  • こ、今度こそっっ(ノ∀\*)キャ~♥

    シンデレラはまっったく期待していないようですが、エミルがこのチャンスを逃すわけがありませんよね!

    作者からの返信

    この事態で動かなければならないのは、シンデレラではなくエミルの方。そうなるとラブコメ展開に俄然期待が持てますね。
    エミルは天ぷらを作ったり掃除機を持ち出す事しか頭にないポンコツではありませんから、皆の期待に応えてくれるはずです!

  • エミル!
    任せたっ💕

    作者からの返信

    大丈夫です。エミルなら例の方法で助ける事が出来ます(^_-)-☆

  • ぎゃああああああ(*/▽\*)!!!!!!

    もう、無月さんっ! どうしてくれましょうや、この私の気持ちをっ!!!

    ……………まさか。
    掃除機を使わないですよね……………。

    深い眠りについたお嬢さんを目覚めさせるのに。
    よもや。

    よぉもぉや。掃除機は使いませんよねっ ( `Д´)ノ!?

    もう、前回のキスの天ぷらの件で私、まだ怒ってますからね!?

    エミルっ! スタンバイなさいっ!

    作者からの返信

    キスの天ぷら、覚えていましたか( ゚Д゚)

    だ、大丈夫だと思いますよ。エミルはシンデレラのようにボケボケでは無いので、きっと期待に沿えるよう動いてくれる……はず。