応援コメント

シンデレラと毒リンゴ 9」への応援コメント

  •  「わ、わたくしはそういう趣味は無いのに―――」
     新しい扉が開いて良かったですね。
     この場合、メカフェチ?
     ルンバとお幸せに。

     「もし私が同じことをされたらと思うとやっぱりショックだろう。」
     それは毒であってもリンゴを無駄にした事で?

    作者からの返信

    新しい扉が開けて、白雪姫は幸せ……なのかなあ?

    いくら料理バカのシンデレラでも、そこはキスの方ですよ。女性とのキス、しかもそれをエミルに見られていたとなったら、頭を抱えるでしょう。


  • 編集済

    登場人物はみんな深刻な顔をしている場面なのにずっと笑ってしまいました。笑うと元気になります。元気をくださってありがとうございました。

    あっ、あと掃除機でお餅を吸い出したのは本当の話ですか?

    作者からの返信

    実際に掃除機でノドに詰まった餅を吸い出して、助かった人はいるみたいです。もちろん適切な処置と言うわけではありませんけど、意外と効果があるみたいです。

    笑ってくださってありがとうございます。この話を読んで笑顔になってくれたのなら、これほど嬉しい事はありません。書いた甲斐があります!(^^)!

  • 掃除機を口につっこまれていたという残忍な事実を知るよりかは、同姓であろうとも女の子に口づけされたと思い込んでいる方が、まだマシなのでは?!(゚Д゚;)と思ったりしました…笑

    作者からの返信

    掃除機と女同士の口づけ、どっちかマシかは人によって差が出そうですね。
    ただ一つ確実に言えるのは、やっぱりどっちも嫌だという事。どう転んでも白雪姫はショックを受けることになっちゃいますね。

  • これは……。

    確かに見守るしかないかも……^^;
    白雪姫、お気の毒……。

    だけどあれですよね。
    白雪姫も、まずは「助けていただいてありがとう」ぐらいはシンデレラに言っても良いと思うけど……。

    やっぱり性格に難ありのお嬢さんですね。

    作者からの返信

    確かに白雪姫の性格には難がありますが、彼女にしてみればイケメンのエミルとキスできたと思ったのに、シンデレラに阻止されていたわけです。
    せっかく毒リンゴまで食べたのに女性にキスをされた(白雪姫はそう思っています)のなら、相当ショックだったはず。シンデレラを怨むのもある意味当然です。

    ホント身勝手ではありますけど。