応援コメント

シンデレラと毒リンゴ 8」への応援コメント

  •  「白雪姫さんはよくやったと言わんばかりに小人さん達に親指を立てる。」
     さーて、この後どうするのでしょうね。
     黒魔術?
     エミルがアイシテルの九官鳥に?
     でも心配ない。シンデレラには鱚の天ぷらという破魔の料理がある!。

     エミル、「かぼちゃの煮つけが上手な人以外嫁にしてはいけないという掟があって」と言って逃げる?

    作者からの返信

    黒魔術を使って、エミルを虜に……亡き者にしようとした、お妃様より質が悪いかも。
    エミルはどうにかして、白雪姫の魔の手から逃れないといけませんね。彼が愛しているのは、シンデレラだけなのですから。

  • あぁ……( ;∀;)とうとうやってしまわれた(._.)

    でも!エミルに抱きついていいのはシンデレラだけだからね!そこは許さんぞ、白雪姫!(-""-;)

    作者からの返信

    これは書いてて、やってしまった感がありました……
    シンデレラ、容赦無さすぎです(-_-;)

    そして目覚めた白雪姫。エミルの事を気に入っちゃいましたし、波乱必死です(^∇^)

  • ガコッ、って、これはもう一口かじったとかじゃなしにまるごと飲み込んだ可能性。

    作者からの返信

    明らかに大きな塊を飲み込んじゃってますね。きっとイケメンとキスをしたいと言う気持ちが強すぎて、慌ててかじっちゃったのでしょう。

  • 起きたか、肉食系の掃除機姫!コラ、エミルから離れろー!

    作者からの返信

    掃除機姫(笑)
    キスだの掃除機だので沢山迷惑かけていた白雪姫ですけど、起きた後も迷惑な人です。
    イケメンのエミルをすっかり気に入ってしまいましたけど、当然シンデレラは面白くありませんね。

  • 掃除機姫!!笑 脳内にものすごいシュールな絵図が浮かんでニヤニヤがとまりませんでした:(;゙゚''ω゚''):笑

    しかしこの白雪姫。起きたはいいものの、初っ端から中々の曲者な気がしてなりません。負けるなシンデレラ…!!

    作者からの返信

    何だかとんでもない起し方になっちゃいました。本家では王子様のキスで目覚めたというのに、書いててシュールすぎないかとつい思ってしまいました。
    目覚めた白雪姫は、おっしゃる通りだいぶ癖の強いお姫様です。シンデレラやラプンツェルのキャラクターを考えた時もぶっ飛んだことをしたと思っていましたけど、この子もそれらに引けは取りませんよ。

  • シンデレラ、容赦が無い……。
    いや、さすがにちょっと私も、白雪姫に同情を覚えたよ……。

    いや、いかんいかんっ! 良く考えたらこの女、すぐにエミルに抱きついたじゃないかっ!
    緊張感を失ってはいけないっ。

    シンデレラ、応援してるよっ!

    作者からの返信

    女とはかくも恐ろしいもの。エミルの唇を死守するために、彼女も手段を選んでいられなかったのです(女性の皆様ごめんなさい)

    シンデレラを応援してくれてありがとうございます。シンデレラvs白雪姫はこれからが本番です。