応援コメント

シンデレラと毒リンゴ 4」への応援コメント

  •  おや?白雪姫は毒リンゴで殺されてなかったの?

     シンデレラ、毒リンゴのアップルパイで止めを刺してあげたら?
     小人さんたちにも感謝されるだろうし。
     お団子かお餅で窒息死もありかな?掃除機つかう何処かの鈍感娘は居ないだろうし。
     失敗したらエミルを取り合うライバルになっちゃうだろうから。


    作者からの返信

    白雪姫、実は生きていたのです。残念ながら、無事とは言えませんけど。

    掃除機つかう何処かの鈍感娘は居ない……果たしてそうでしょうか? 実はジュリ雪姫のネタは、元々この作品で使っていたものだったりします(^^)

  • エミルの事とか……思わず顔が笑っちゃう。
    もう、口に出して言っちゃえばいいのに!

    作者からの返信

    今までのシンデレラからは信じられない言動の連発ですね!(^^)!
    素直に気持ちを口にすれば、悩むことも無いのですけどね。

  • ああ、白雪姫も女王より綺麗な容姿ということで安心しました(笑)

    しかし、さっきの暗殺者集団の話では、白雪姫は既に毒リンゴを食べているのですよね?
    今の白雪姫はどんな状況なんだろう……

    作者からの返信

    毒リンゴを食べたという事はもちろん…
    だからこそ小人も力を貸してほしいと頼みに来たのです。童話の通りなら、もちろんあの展開が待っています。

  • なんか、さらっとシンデレラ、言ってましたね。

    料理のことと、エミルのこと、って。

    ふわぁぁぁ! 自覚があるとは素晴らしいっ!

    作者からの返信

    自分も今までが今までだったので、ようやくこういうシンデレラを書けて嬉しいです。本当はずっと書きたかった。

    これからどんどん甘々にしますよ。チョコレートケーキにハチミツをかけたくらいの甘さを目指します(あくまで目標です)