応援コメント

番外編 髪長姫の帰還 6」への応援コメント

  •  「お鍋も空気を呼んでくれたのか」>「空気を読んで」?
     風よ!光よ!って?

     「あのまま頬っておいたらどうなっていた事か。」>「あのまま放って」?
     知らん顔の頬かむり?

     「 は回収した鍋を女の子に差し出す。」>「私は」?
     破壊収納?(つまり粉々にした?)

    作者からの返信

    いくつもの誤字の指摘ありがとうございます。

    間違いだらけですみません(>_<)
    全部訂正しました

  • ラプンツェル、勘だけで台所にたどり着けてよかったです!
    私だったらおかゆに溺れていましたよ

    作者からの返信

    ラプンツェルは運が良かったですよ。もう少し遅かったら、お粥に飲み込まれちゃっていました。
    困っている人を助けようと頑張ったから、見えない何かが力を貸してくれたのかもしれません。

  • シンデレラがエミルのことを意識し始めた!?!!?奇跡ですね……!。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。笑

    しかしシンデレラの料理脳は本当に大したものですね、、見習いたい(°▽°)

    作者からの返信

    シンデレラが意識するまで本当に長かった。ようやく出れたシンデレラが書けてホッとしたのを覚えています。
    お粥ひとつとってもシンデレラのレパートリーは無限大です。料理命の子でしたから。

  • もう少しシンデレラちゃんの恋バナを聞きたいのですが、お粥が先ですね(笑)

    ラプンツェルちゃん、お粥が終わったらもう一度よろしく(^_-)-☆

    作者からの返信

    シンデレラの恋バナは貴重ですからね。ラプンツェルも本当ならもっと話していたいでしょうね。

  • ああ! ちょこっとだけ、シンデレラ出た(*´﹀`*)
    ラプちゃん。もう少し、シンデレラをプッシュしてください。


    お粥も無事なんとかなりそうですし。
    あとは、ラプちゃんがご両親に無事会えるといいですね!

    作者からの返信

    シンデレラはシンデレラで、恋を自覚して大変なことになっていますからねえ。ラプンツェルももっと絡みたいと思っている事でしょう。

    両親との再開ももうすぐです。