応援コメント

番外編 髪長姫の帰還 3」への応援コメント


  • 編集済

     「何故か満足げに笑うゴーテルの姿があった。」
     お粥…。白色>白身魚>鱚!
     対魔訓練?

     あ、グリム童話で「おいしいおかゆ」ってのが在った。
    http://www.cosine.com/shutter_blog/?p=3836

    作者からの返信

    はい、このお話はもともと、『おいしいおかゆ』をモチーフにして書いたものです。
    あまりにマイナーなので誰も気づかないかと思っていましたけど、分かってもらえて嬉しいです(^∇^)

  • えぇ~……もう会わないと思っていたのにーー(´д`|||)ってそういう訳にもいかないか(^o^;)

    さてどうなる!?

    作者からの返信

    会いたくない人に限って、何故か会ってしまうのですよね。
    相も変わらず悪さをしています(;^_^A

  • まさかっ∑(゚Д゚)

    作者からの返信

    また出てきてしまいました、悪い魔女ゴーテルですΣ(゚Д゚)

  • ラプンツェルがゴーテルをぶん殴るの、なんかおかしくて好きです。あの子にしかできないんでしょうね。

    作者からの返信

    こんな事は、本家ラプンツェルにだってできません。引きこもり生活を余儀なくされていた割には、逞しくなったものです。

    ラプンツェルは自分も書いてて楽しかったキャラです!(^^)!

  • ゴーテルめ……。

    何かまた企んでいるのでは!?

    すんなり親子の感動の再会、とはいかないのがもどかしい……。
    でも、森の魔女が一緒だからちょっと安心です(*´﹀`*)

    作者からの返信

    ゴーテルは悪さしかしませんからねえ。
    ラプンツェルも故郷の村で起きた事件ですから放っておけないでしょう。親子の再開の前に一仕事しましょう。