応援コメント

シンデレラとカエルにされた王子 11」への応援コメント

  •  「の王子さんにとっては呪いを解くことよりも、シンデレラの料理を食べる方が重要なんだ」
     彼女の手料理は大事に食べないとね。

    「名前には言霊と言う力がある。」
     何とか魔女に逆襲できる料理が無いですかね?
     ニンニク?十字架をモチーフにしたケーキ?
     まさかゴーデルにも鱚の天ぷらが効く?。(こっちこそシンデレラのキスでダメージを与えられそうだけど…)

    作者からの返信

    心身ともにボロボロですから、シンデレラの料理を食べて癒されたいのでしょう。それよりさっさとキスして元に戻してやれって思いますけど(^_^;)

    魔女に逆襲できる料理……シュールストレミングとか?

  • あれ?戻れた?

    そ、そうだ!きっと隠し味でシンデレラの愛情がたっぷり入ってたんだよ!うん、そうそう(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

    作者からの返信

    どうして元に戻ったか。
    琳さんの読み、実はすごくいい線いってますよ( ̄▽ ̄)

  • キスを鱚と勘違いするまでの展開は読めましたが、まさかそれで元に戻るとは思いませんでした!!笑
    愛の力……!

    作者からの返信

    鱚とキス。勘違いしちゃったシンデレラですけど、何故か戻っちゃったんですよね。
    どうして戻っちゃったんでしょうね?愛の力かな?

  • えーっ、キスのチャンスがなくなってしまってがっかりです。読者は絶対みんながっかり! でも戻れて一安心です。エミルとこれで晴れて恋人同士になれそうですが……難しいかな……

    作者からの返信

    実はこの少し前から、キスを期待するドキドキなコメントが大量にあって、元に戻った時の読者様の反応が怖くてビクビクしていました。だけど実は、戻ったのにはちゃんと甘酸っぱい秘密があったりするのです( *´艸`)

    恋人同士になれるかどうかは、この後の頑張りにかかっていますね。そろそろ進展を見せてもいい頃かな?

  • 愛の力ーっ!!
    ええーっっ!?
    まさかの言霊、コトダマ、ことだま……。

    なんか、やっと元に戻れたというのに、あんなにエミルは辛い思いをしたというのに、何故か感情移入が浅いのは何故だろう……。
    ここ感動するとこー!!

    作者からの返信

    言霊も余計なことをしてくれちゃいました。もしここで戻らなかったら、その時は本当にキスできてたのに。

    シンデレラのせいで、感動が台無しですね。今回のコメントではシンデレラに対するツッコミが多かったです。本当、なんて事をしてくれたんですかこの子は。

  • キスチャンス、まさかの失敗!!!
    結果オーライではない!
    繰り返す、こればかりは結果オーライではない!
    キスを!キスを返せーっ!

    作者からの返信

    ご、ごめんなさい。
    この件を読んだ人は怒ったり途惑ったり。シンデレラもとんでもない事をしてくれたものです。
    元に戻らずに、次は本当のキスをって展開の方が良かったかな?

  • とりあえずエミル王子が元に戻って良かった。。。私はまだ「〇さか〇天国」歌ってます。。。

    作者からの返信

    「お〇〇な天国」、しばらく頭から離れないかも。
    きっとシンデレラの脳内でも流れていますよ。この歌のせいでキスが台無しになったのかも。

  • まさかの本当に鱚で戻っちゃったんですね!?!!?:(;゙゚''ω゚''):
    いや、でも、たしかにシンデレラの愛がこれでもかというほどにこもった鱚の天ぷらでしたからね。キスと同程度の愛情がこめられていたからこそ、効力があったんですよ。私はエミルのためにもそう信じてます…( ;∀;) 

    作者からの返信

    『キスと同程度の愛情』。まさに仰る通りです。
    実はそれが今後の大きな伏線になっているのですよ。

    何はともあれ無事元に戻ったので、とりあえずは一件落着かな(^_-)-☆

  • キスを鱚ときましたか。
    しかも王子の姿もちゃんと戻ってるし!
    名前には言霊が、って言い訳(?)する魔女さんに笑いました ^^

    作者からの返信

    キスと鱚というしょうもないボケですが、シンデレラならこんな勘違いしてもおかしく無いかなーって思って書きました。
    魔女も訳が分からなかったでしょうね。絶対に戻るわけないのに、戻っちゃったのですから。

  • キスの天ぷらは何となく前話で予想してましたが、まさか最後までそれでいくとは……(^_^;

    打たれ強くなったエミルなら、元に戻れただけで良しとできるんでしょうかね。
    読者はモヤッとしてますけど(笑)

    作者からの返信

    期待させるだけさせておいてこのオチでいいのかと自分も悩みました。けどせっかく心を込めて作ったキスの天ぷらですから、何の意味も無かったってことにはしたくなかったのです(∀`*ゞ)テヘッ

    とは言えエミルが元に戻れたのには実は少しだけ真面目な理由があったりします。納得いく理由では無いかもしれませんが。

  • おめ、でとうございます?

    感動?しました。

    作者からの返信

    とりあえずカエル騒動は解決しました。元に戻った理由は魔女にもよく分かっていませんが。
    すみません、感動はもうちょっとお預けです。


  • 編集済

    鱚の天ぷらの味付けが愛だったってことですね(^_-)-☆
    ずっとシリアス展開だったので、久しぶりに笑えました♬

    作者からの返信

    この章は本当にシリアスパートが長かったですから、ようやくいつもの調子に戻って一安心しました。
    やっぱり彼女達には重苦しい展開よりも、ほのぼのした話の方が似合いそうです。

  • なんでだぁぁぁぁ壁|◎`Д´)ノシ

    めちゃくちゃ更新楽しみにしてたんですよ!?
    私の純情を返せーーーー!!!

    ……。
    取り乱しました。
    いえ、エミル。戻って何よりです。

    作者からの返信

    とりあえず……ごめんなさい<(_ _)>

    本当のキスを楽しみにしていたところ申し訳ございませんが、何故かこれで戻っちゃったんですよ。

    責任もって近いうちにラブも少しは進展させますので、ご勘弁ください。