応援コメント

シンデレラとカエルにされた王子 10」への応援コメント


  • 編集済

    「今更だがお前さん、どうしてあんな料理バカに惚れたりしたんじゃ?」
     蓼食う虫も好き好きだけど…。

     ラプンツェル、代わりにエミルと実演してあげて!
     舌は入れなくて良いから。

    作者からの返信

    エミルは本当に……本当ーーに、好きになる相手を間違えてしまったのかもしれません。きっと最初は、ここまでポンコツとは思わなかったでしょう。
    ラプンツェルがキスですか。シンデレラの目を覚まさせるために、やるべきかどうか。

  • ハハハハハ←乾いた笑い

    キスを鱚と勘違いするシンデレラと精神を病んじゃってるエミル(-_-;)

    ラプンツェルが一人奮闘していますね(^w^)

    作者からの返信

    シンデレラはどこまで行っても料理バカなのでした(;^_^A
    せっかく甘いキスをしてくれるかと思いきや、またも期待を裏切っちゃってますね。ツッコミ役のラプンツェルは、さぞ疲れた事でしょう。


  • 編集済

    料理バカだった……

    作者からの返信

    ここで魚の鱚を連想してしまうのが、シンデレラの凄いところです。
    エミルの事が何よりも大事になったシンデレラですけど、それでも料理バカという事に変わりはありませんでした。

  • >キス。鱚。スズキ目スズキ亜目キス科の海水魚。
    ここ、めちゃくちゃいらない情報だなって……。
    エミルがちょっと病んでて良かったかも。
    確かに愛の力ですけど、そうですよね。
    やっぱり、あの日で最終回を迎えていれば良かったかな……(遠い目)

    作者からの返信

    本当にいらない情報ですね。シンデレラは大真面目ですけど、周りとの温度差が凄いです。
    エミルは精神を病んでいたおかげで、ショックが少なくて済んだのでした。だけどこれじゃあ、喜べないですね。

  • ダメだ、精神を病んでる

    爆笑です。
    さっきの告白でちょっとにじんだ涙を返してください。

    作者からの返信

    すみません、せっかく感動してくださったところ悪いのですが、やはりシンデレラはシンデレラでした。
    そしてエミルも、精神を病んでいます。エミルがこんな状態なので、一人でツッコまなければならないラプンツェルは大忙しです。

  • 嫌な予感が当たり悲しくて涙流しています、今。そして「お〇かな〇国」の歌が頭の中をグルグル、、、どうしてこうなった!?

    作者からの返信

    当たっちゃいましたね、キスの予感。

    どうしてこうなったか。
    実はこのキスは兄のアイディアなのです。「キスと魚の鱚を間違えたら面白いんじゃないか?」と言われて。
    出来上がった内容を見せたら「誰がこんなシリアスな場面で使えと言った!」って言われました。

    エミルもショックだったでしょうね。せっかくのキスのチャンスだったのに。

  • まさかの鱚!!!? え、そっち!?!?!?
    シンデレラの馬鹿っぷりが想像をだいぶ飛び越えていて、笑いを禁じえませんでしたwww あああ、流石はシンデレラ。凄い、もはや、尊敬します。

    今回ばかりは本当に本当にエミルに同情してしまいます…( ;∀;)


    作者からの返信

    シンデレラはどこまで行っても料理バカでした。
    キスと言えば鱚、接吻なんて頭にありません。

    エミルも自分のために必死になってくれるのは嬉しいですけど、やはりどこか寂しく思っています。こんなバカらしいすれ違いをするカップルがかつていたでしょうか?

  • コメディが完全復活しましたね(o´艸`)✨

    とりあえずエミルがキスの天ぷらを食べなければ、シンデレラは誤解に気づかなさそうです。
    エミル、打たれ強くなったんだ(笑)

    作者からの返信

    ようやくギャグができるようになって一安心です。
    エミルがキスの天ぷらを食べれば誤解は解けると。果たしてそうでしょうか( ̄▽ ̄)

  • いや、その。

    鬼ですね。

    作者からの返信

    料理バカがここにきて極まりました。
    もしも甘い展開を期待していたのならごめんなさい。所詮この話の大部分はコメディで構成されているのです。

  • ああ、ある意味安定の「料理おバカさん」💕

    作者からの返信

    料理よりもエミルの方が大事。それは間違いないのですが、やはりシンデレラの頭の中は料理が広い割合をとっているのです。
    美味しいキスの天ぷらを作ればエミルが戻ると信じ、接吻という発想は欠片ほども浮かびません。

  • があああああああああ (ノ`△´)ノ~┻━┻

    なにやってんだーーーーーー!!! シンデレラぁぁぁ!!

    作者からの返信

    これがシンデレラなのです。シリアスモード完全終了です。

    ちなみに鱚のアイディアは兄からもらいました。キスを鱚と勘違いするあまりのバカらしさから、即採用を決めました。責任もって苦情は兄に伝えておきます。

    編集済