応援コメント

シンデレラとカエルにされた王子 9」への応援コメント

  •  「婆ちゃんも水晶玉ごしに動画を取ろうとしない!」
    「 良いじゃないか。カエルの呪いが解ける所をYoutubeにアップしたら話題になるよ」
     インターネットも普及しているのですね。
     だったらgoogle先生やYahoo知恵袋に先に相談する手も。

     いやTwitterでゴーテルの行いを拡散するのも。
     彼女のホームページを炎上させるのもありでしょう。

     キス。
     やはり白身のお魚?フライの準備?
     ウーン、他にキスは…。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%82%B9

    作者からの返信

    この世界は何でもえりですからね。ネットを使って、ゴーテルを攻撃するなんて展開も、十分考えられます。
    そもそもネット使えるのなら、塔に連れていかれた時点で魔女にメールを送って助けを求めればよかったのですけどね(^_^;)

    キス、シンデレラが何を考えているか、お分かりのようですね。
    料理バカですからねこの子は。

  • やっぱりキスで呪いは解けるんですね~♪
    って魔女さん!ユーチューバーなの?(笑)

    でもシンデレラの言ったキスの『準備』ってまさか……(^o^;)

    作者からの返信

    キスで呪いが解けるのは、おとぎ話の鉄板です!(^^)!

    ユーチューバーの魔女は大張り切りですよ。こんなの後悔したら、きっと視聴数がどんどん増えていく事でしょう。
    しかし気になるのが、シンデレラの言う『準備』。何せ相手はシンデレラですからね……

  • 水晶越しに動画を撮る魔女とかいいですね。撮って欲しい 笑
    無月弟さんに伺ったら、オリジナルがキスじゃなくてひどい話だったから、キスで良かったです。オリジナルはたしか壁に叩きつけられるとかでしたよね???

    作者からの返信

    原作の壁に叩きつけたら元に戻ったという展開は、自分も首を傾げました。どういう理屈化は未だによく分からずに、それよりはキスの方がいいと言う事でこんな展開にしました。
    やっぱり、ロマンチックな方がいいですから。

  • きゃーっっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    えっ、ホントにそんな童話みたいな方法で解けるのっ?
    もぅ、タイトルどおりカボチャの煮付けで? なんて回りくどく考えちゃいました(笑) それも愛の力かな、なんて。

    そうそう、女の子には色々準備がいるよねっ♪ とりあえず歯磨きとかフリスクとか??

    それにしても、この時代背景の破壊っぷりが、この作品の良い所の一つですよね(*´꒳`*)

    作者からの返信

    カエルにされたエミルを、元に戻すためにはキス。これは間違いありません!
    愛の力で、元に戻しちゃいますよ~( *´艸`)

    時代背景はいつも唐突に崩壊します。これはいったいいつの時代の話なのか、それは作者にも分かりません。


  • キスを頑張る?
    準備する?
    シンデレラらしい展開を期待してしまいます(//∇//)

    作者からの返信

    ご心配なく。期待に沿えるよう、シンデレラは全力を尽くします。さあ、張り切ってキスの準備だ!

  • イエス!!!!
    呪いを解くとならば、やはりお姫様(or王子様)のキスですよね!
    ちょっとギャラリーが心配なのと、あのシンデレラが正しいキスを知っているのかが心配ですが。

    作者からの返信

    『カエルの王子様』で呪いを解く方法は何パターンかありましたけど、やはり王道はキスですよね。
    問題はやはりシンデレラですけど。今回はおかしなギャラリーもいますし、不安になる気持ちも分かります。

  • Yo*t*beにアップされた動画是非とも見たいです。

    ところで、非常にイヤーな予感がするのですが、もしかしてシンデレラの中では「お魚のキスを捌く」=「キスする」なんですか!?

    作者からの返信

    Youtubeにアップしたら、きっと再生回数はうなぎ上りでしょう。広告でも載せたら良い稼ぎになりますね。

    シンデレラは何やら勘違いしている予感がしますね。何せこの子は、筋金入りの料理バカですから。
    果たして甘々なキスはできるのか⁉それとも……

  • 懐石料理のお城に地味に吹き出しましたww

    おお!ついに!!!
    呪いを解くキスが!!!!!!!!
    ひゃああああああとときめいたのも束の間、準備という不穏な二文字に目が点にならざるをえません。え、どういうことですか?

    作者からの返信

    「準備」の二文字ですね。
    ええ、分かります。他の方も皆そこを疑問に思っていました。よくお考え下さい、キスのためには色々と下準備が必要ですよ( *´艸`)

  • 準備……?
    シンデレラ、なんだかとてつもない勘違いをしている可能性が
    ((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    相手はシンデレラですからねえ。きっと常人には理解しがたい行動をしますよ。

  • 準備? キスの??

    作者からの返信

    はい。ちゃんと準備しないことにはキスはできません。

  • ぎゃあああああ!!!
    身もだえするぅぅぅぅ!!!!

    ……え? 準備ってなんの?

    作者からの返信

    もちろんキスの準備に決まってるじゃないですか。色々と準備しなければいけませんからねえ( ̄▽ ̄)