応援コメント

シンデレラとカエルにされた王子 7」への応援コメント

  •  「君との旅は、ここで終わりにするよ」
     エミルの旅の終点。シンデレラのお腹の中?
     「やはりカエルは油で揚げないとね」が最後に聞いた言葉?

    作者からの返信

    いやいや、いくらシンデレラでも、エミルを食べようとは思いませんってΣ(゚Д゚)
    だけどエミル、かなり堪えていますね。シンデレラと再会できたのは良いですけど、心折れてるかも。

  • 涙が出そうになったほど嬉しい展開でした。愛はカエルの姿だろうとなんの姿だろうと気にしない。それなのに、もう旅を一緒にしないだなんて。一緒にいればなんとかなりそうなものを。焦らせるの、うまいですね、無月弟さん!

    作者からの返信

    エミルはカエルの姿で旅をしている時、色々辛い目に遭いましたからね。シンデレラと一緒にいて、巻き込んでしまってはいけないと思っちゃったのですよ。
    そんな事を気にするようなシンデレラでは無いのですけどね。旅だってまだ途中ですし。

  • またぁ、どうしてそうなるかなーっ?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 拒まれることを人一倍怖がっていたのはエミルなのに、自分から拒んでどうするっ!
    やっぱり前話で最終回にしていれば……。
    エミルって、回を追うごとにイケメンになっていった印象ですよね。それなのに今は……精神的にだいぶ参っちゃったんだろうね(T-T)

    作者からの返信

    これはシンデレラの負担になりたくないと言うエミルの優しさなのですが、優しさを間違えちゃってますね。
    もちろんこんなこと、シンデレラは納得できません。ここは一発ぶん殴ってでも、エミルの目を覚まさせなければいけませんね。

  • そんな、エミル(カエル)!!!

    作者からの返信

    彼は精神的に相当参っていますからね。どうなることか……

  • エミルさん!
    なんてこと言うのですか!!
    今すぐ撤回してください!!!
    せっかくシンデレラと会えたというのに……

    作者からの返信

    エミルは心身ともにボロボロですからね。このままシンデレラと一緒にいては迷惑を掛けてしまうと本気で思っているのですよ。
    もちろんシンデレラはそんなの納得できませんけど。ここはガツンと言ってあげないといけませんね。

  • もしかしたらこの物語はラブコメなのかもしれないと気付き始めました。

    作者からの返信

    ラブコメです。9割超がコメディのラブコメです。

  • こらっ! エミル、なんでよ!!

    なんとなくわからないでもないけれど、シンデレラだって「はい、そうですか」って言うわけないですよね?

    作者からの返信

    男はどうしようもない事が起きた時、一人で抱え込んでしまうものなのだと勝手に思っています。
    エミルも例外では無く、勝手に考えて勝手に結論を出してしまったようです。
    ですが仰る通り、それでシンデレラが納得するはずはないのですよ。

  • なーにーをー言い出したのだーーーーーヘ(`Д´ ) ≡ ( `Д´)ノ

    こ、これだからっ!
    これだから、男は嫌なんだっ!

    もっと別の努力をせんかっ、エミルっ!!

    作者からの返信

    すみません。
    男って奴は一人でしょい込んで、勝手に突っ走ってしまうものなんですよ。彼女の気持ちなど考えないまま。

    エミルが心変わりするかどうかはシンデレラにかかっています。