応援コメント

シンデレラとカエルにされた王子 6」への応援コメント

  •  「僕は腰に携えていた剣を抜き、」
     カエルにされて服は消えても剣は残っていたのですね。
     あ、そういえば路銀もありましたっけ。
     カエルだから防御は毒液噴射かと思いましたがヒキガエルではなかったのですね。

     気絶したらマウスツーマウス(人工呼吸)で元に戻れる?

    作者からの返信

    すみません、説明不足でした。カエルにされても服は着たままで、剣も持ったまま。中身だけがカエルになっているのです。

    カエルの特性をいかして毒液噴射で対抗するのもありかもしれませんけど、エミルは頑なにやろうとしないでしょうね。何だかやってしまうと、大事なものを手放す気がしますもの(^_^;)

  • やっぱり気づいてくれた!信じてたよ、シンデレラ!
    会えて良かった(ToT)

    でもこれからですね。何とかして戻る方法を見つけないと!

    作者からの返信

    今まで一緒に旅して、培ってきた絆があったから気づけたのでしょう。
    エミルを元に戻る方法を探さないといけませんね。今のままでは辛すぎますもの。

  • やっと巡り会えた二人。
    涙が出ました……

    作者からの返信

    離れ離れになってだいぶ経ちましたが、ようやく巡り会う事ができました。
    カエルの姿になっていても、シンデレラはちゃんと気づいてくれました。

  • 面倒な説明をしなくて済むような状況でよかったです。どうしたら元の姿に戻れるのか誰が教えてくれるのか気になります。

    作者からの返信

    剣技を、そして優しさを目の当たりにして、シンデレラはすぐにエミルだと気付きました。
    後は元の姿に戻れば万事解決なのですが、さてさて。

  • エミルー!!。゚(゚´Д`゚)゚。 (二回目)
    えー、何だろう? すごい泣けるー! 良かったねー! かっこいいねー。
    シンデレラもずっと一緒だっただけあるね。さすが愛の力。
    はぁ、良かった、良かった。もう、今日で最終回でもいいや。


    「と負った」→「通った」
    「和足たち」→「私たち」かな?

    作者からの返信

    泣いてくださってありがとうございます。
    でも最終回にはまだ早いですって。エミルがカエルのままですもの。せっかくのイケメンをこのままにして終わるだなんて、そんなの許されるわけがないじゃないですか。
    ちゃんとこの危機は乗り越えさせますよ。二人の愛の力でね(^_-)-☆


    誤字の指摘ありがとうございます。

  • 良かった……。さすがシンデレラ、見た目だけで蔑んだり逃げたりしませんでしたね。まぁ、しゃべる動物達には色々遭遇してますし。
    剣さばきでわかるというのも憎いです。

    作者からの返信

    シンデレラは、以前エミルに助けてもらったことがありますからね。
    そして何より、愛があるから。きっとどんな形で再開したにせよ、彼の事を分かってあげられたでしょう。

  • 良かった、剣の筋で正体がちゃんと分かってもらえて。。。泣けますね、この回。ううう。。。

    作者からの返信

    オオカミに襲われている所を彼の剣で助けられる。以前に同じシチュエーションがあったのが幸いしました。
    もしこれで気付いてもらえなかったら、エミルはそのまま力尽きていたかも。

  • ふおおおおおおお!!!!!!!!!
    流石はシンデレラ!姿は変わり果てても、剣捌きと喋り方で見事にエミルだと見抜きましたね…!!!!

    状況は依然として解決しない状態で手放しには喜べませんが…!とりあえずのところ、本当に良かった…!

    作者からの返信

    カエルの正体に気づいたのは愛の力です( *´艸`)
    仰る通りまだ問題はありますけど、とりあえず再会できただけでも良しとしてください。
    エミルもシンデレラの無事が確かめられてホッとしています。

  • シンデレラとエミルの再会に目頭が熱くなりました(இ௰இ`。)✨

    カエルの姿でも、エミルは素敵な王子様ですね✨
    シンデレラのピンチには必ず現れて助けてくれるのですから。

    作者からの返信

    シンデレラを守ることができたのですからエミルは本望でしょう。
    いついかなる時でもヒロインを守ってこそのヒーロー。カエルの姿でも彼は立派にその役目を果たしました。

  • なるほど「エミルの剣」で気づいたんだ。
    よかった。

    それにこんなに心配して探しに来てくれて、危険から救ってくれたんですものね。
    気づきますよね。たとえ見た目がカエルでもね(^_-)-☆
    よかった。シンデレラも、エミルも。(ラプンツェルもね)

    作者からの返信

    前にエミルの剣を見たのも、オオカミに襲われた時でしたからね。
    ついに再会した三人ですが、問題はむしろこれからかもしれません。

  • おおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

    後半、本当に涙が……。

    よかった! シンデレラ、カエル男をエミルって分かってよかった!!
    そうだよー。そのカエル、エミルだよ……。

    作者からの返信

    再開した時、オオカミに襲われていたのはある意味幸運でした。そうでなければ姿を見るなり逃げ出していたかもしれません。
    もしそうなったらエミルはきっと立ち直れないくらいのショックを受けていた事でしょう。