応援コメント

シンデレラとカエルにされた王子 5」への応援コメント

  •  「物騒な噂もあるから」
     狼じゃなくて?

     「今まで二人の事を誰かに尋ねた事は幾度となくあった。」
     文字と似顔絵を書けるのだったら、「探しています」と紙に書いて身体の前後に貼って歩き回ったら?

     「僕は森へと向かって行った。」
     無事に出会えたら、「御嬢さん、御嬢さん、ほら」とコートの前をはだけて…。
     変態ですね。

    作者からの返信

    物騒な噂、狼以外にもあるのですよ。
    似顔絵を描いて体の前後に張って歩き回ったら……変な人になってしまいますね(;^_^A

    コートの前をはだけさせるって、エミルにそんなことさせるわけにはいきません! 今はカエルになっていますけど、仮にもイケメン王子ですからΣ(゚Д゚)

  • 怪しいカエルの噂がここまで届いているということは、これは会える可能性が大きくなってきて嬉しいです。しかも二人ともこれから森じゃないですか。絶対同じ森 !

    作者からの返信

    エミルもシンデレラ達も、森に向かっています。あわよくばそこで再会を……問題は、エミルがカエルの姿をしているという事ですけどね。
    だ、大丈夫。愛があれば、きっとエミルだって分かってくれますよ。

  • エミルー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
    もうちょっと、あとちょっとだよ! 頑張れ!!
    それにしても何てヒドイことを、この作者……じゃなくてゴーテルは。

    ラプンツェル、切った髪はどうしたのかなぁって、ちょっと気になりました(笑)

    作者からの返信

    すみません、話を盛り上げるため、エミルにはすっごく酷い目に遭ってもらいました。で、でも大丈夫です。そのうちきっと、良い事ありますって。

    バッサリと髪を切ったラプンツェル。綺麗で長すぎる髪はちょっと勿体無い気がしますけど、捨てちゃうしか無いですね。ゴミ取集業者は、捨てられた大量の髪を見て驚いたことでしょう。

  • 良かった!会えるよ2人とも!!もう少しだ!

    作者からの返信

    長らく旅を続けてきて、心身共にボロボロのエミルですが、確実にシンデレラに近づいていますね。
    姿は蛙ですから、会った時にどんな反応をされるかは不安ですけど。

  • 泣けますね。このカエルエミルの健気さ!二人とも、ちゃんと気付いてあげてね!

    作者からの返信

    この辺は書いていて心苦しかったです。ボロボロになっていくエミルが可哀想で。早くシンデレラ達に会わせてあげたかった。

  • シンデレラの心がどうにも浮かないのは、無意識のうちに、エミルがいないことによる一抹の淋しさを感じているからなのでしょうか…( ;∀;)

    今までには考えられない程の苦境に立たされているエミルですが、くじけずに頑張っている姿にはとても胸をうたれます…( ;∀;)

    作者からの返信

    今までずっと一緒に旅をしてきたエミルがいないのですから、シンデレラも相当苦しんでいます。一目会いたい、無事かどうか知りたいあまり、大好きな料理すら疎かになってしまうほどに。

    エミルはエミルで追い詰められていますけど、それでも足を止めないのはシンデレラに会いたいがため。
    大丈夫です、実はもうすぐ会えます。容姿はカエルのままですけど。

  • ああ、もう少しで会えそうですね……(இ௰இ`。)
    シンデレラなら、カエルの王子と会ってもきっと大丈夫!
    食材に見ることはあっても、化け物だと思い込んだりはしないと信じています(笑)

    作者からの返信

    確かにシンデレラなら化け物ではなく美味しそうな食材と思うかも。化け物扱いされるよりは食材扱いされた方がまだマシ……かな?

  • 切なすぎる……。

    いや、シンデレラのこと、信じてますよ。
    でもね。

    でも、二足歩行等身大のかえるですよ……。怯えるのが普通ではないでしょうか……。大丈夫かな……。

    エミルも健気だ……。せめて一目って……。
    いや、もう少し自分のこと考えよう。
    そして、あの憎い魔女に復讐しよう( #`Д´)=○)゚3゚)・∵.ガッ

    作者からの返信

    実際に等身大のカエルが目の前に現れたら、自分なら話も聞かずに逃げ出すでしょうね。


    魔女への復讐ありがとうございます(^^)/
    エミルは相当参っていますね。一カ月も文字通り人間扱いをされていなかったのですから無理もありません。
    この上シンデレラと会えても拒絶されたら…本当に壊れてしまうかも。