応援コメント

シンデレラと塔の上の女の子 3」への応援コメント

  •  ウーン、やっぱり森の魔女にSOSを出す?
     満漢全席を作って食べ終わるまで席を立たせないよと契約を盾にして交渉する?。

     お料理を作って美味しい匂いをさせた状態で延々と講釈を垂れてお預けをする?
     苦手なものを多量に料理する?にんにくとか。
     寝ているときに心臓に杭を打って?

    作者からの返信

    料理の匂いで言う事を利かせるのはいい手ですけど、問題はシンデレラの方がそれに耐えられるかと言う事。彼女の事ですから、「お預けさせるだなんて残酷なことは出来ません!」って言うかもしれませんね。

    寝ている時に心臓に杭ですか。シンデレラにそれだけの度胸があるといいのですけど(;^_^A

  • 東の国のイメージが…(^-^;

    久し振りのシンデレラ(*´∇`*) …と思ったら、いきなり攫われちゃった! エミルも魔法に対抗する術はないんですね(>_<)
    こうなったら茉莉ちゃんを呼ぼう!

    作者からの返信

    いかにワショクが美味しい東の国でも、良い事ばかりでは無い。借金のカタに売り飛ばされることもあるという、世知辛い現実もちゃんと知っているシンデレラです。

    万能王子のエミルも、魔法には勝てませんでした(T_T)
    茉理を呼べば、ゴーテルもきっとイチコロなのでしょうけど。

  • た、助けて!王子様ー!!!

    作者からの返信

    攫われちゃいましたね、シンデレラ。でもきっと王子様が助けてくれますって。
    囚われの姫を助けるのは王子様だって、相場は決まっているのですから。


  • 編集済

    なんか魔法使いといっても色々制約があって大変ですね。悪役なのに同情というわけではないですが、ちょっと目に止まったもので。まあ私の現在の連載中作品の主人公も魔術師目指していますから。

    ところでゴーテルさん、コンビニやスーパーのお惣菜や外食ばかりだと飽きますよ。

    作者からの返信

    強力な魔法にはえてして制約があるものです。ゴーテルもそれに頭を悩ませています。
    食事がコンビニやスーパーばかりだと栄養が偏りますし、確かに開きますね。一度シンデレラの料理を食べてみたら考えが変わるのでしょうけど、この人意地っ張りなんですよ。

  • ラプンツェルのお母さんがノヂシャ狂いになってしまったのもゴーテルの仕業だったのですね(゚Д゚;) さらっと暴露していますが、それにも気づかずひたすらにノヂシャを料理しないことが気になっているシンデレラ。。。ぶれない。。。笑

    作者からの返信

    空気を全く読まずに料理のことしか頭に無いですね。
    勿論ラプンツェルのお母さんの事も気になるでしょうけど、それ以上にノヂシャの事が放っておけないのがシンデレラなのです( ̄▽ ̄)

  • シンデレラが連れて行かれちゃった(><)💦
    魔女の魔法を解く方法はあるんでしょうか💦

    作者からの返信

    魔法を解く方法があるかどうかは分かりませんが、エミルがこのまま黙っているはずがありません。
    必ずシンデレラを助けに行きます。

  • コンビニのところで笑っていしまいましたが、魔女の魔法の制約がとても上手いなぁと感嘆なのです。ノヂシャがキーになっているのも面白い。続き、気になっちゃいます。ワクワク

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    魔女の制約には頭を悩ませたので、褒めてくれてありがとうございます。