応援コメント

シンデレラと動物達の音楽隊 10」への応援コメント

  •  「あくまで今は唯人として振る舞わなければならないのだ。」
     「ゆいと」、唯一無二の人としてつける男の子の名前?。

    作者からの返信

    すみません、『友人』のまちがいでしたm(_ _)m

  • 笛吹、やはりからかってただけか(^o^;)
    でもエミルの思った通り、面倒な奴に知られたなって感じ(笑)
    ちょっかいかけつつも、良い雰囲気になるようさりげなくアシストして、陰でこっそり覗いては邪魔をする、という(*´ω`*)

    作者からの返信

    笛吹が本気じゃないと分かって一安心……していいのかな?
    きっとこれからも、ちょっかいをかけてくるでしょう。エミルは本気じゃないと分かっていても、その度にムキになって怒るでしょうね。

    編集済
  • 無月弟さん、三角関係の作り方がうまいです。ありきたりじゃない感じがしてGOODです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。三角関係は書くのが難しいって思いつつも、四苦八苦しながら書いていました。
    気に入って頂けたみたいで嬉しいです(^^)/

  • エミル視点も良いですね。
    こうして彼の視点で見ると、本当に一途に思ってるんだなぁ、としみじみします。頑張れ、エミル!
    いままで以上に応援してるよ!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    エミルはこんなにシンデレラに振り回されても、驚くほど一途なのです。健気に頑張っていけば、いつかは報われる……はず?

  • エミルの真っ直ぐな思いにキュンとしました(//∇//)💕

    シンデレラにもちゃんと伝わる日がきますように✨

    笛吹きさん、このまま大人しくなるような気がしないです(苦笑)

    作者からの返信

    エミルは本当に真っ直ぐです。こんなにストレートに好きだって言う奴なのに、ホントどうしてシンデレラには伝わらないのでしょうね?
    けどいつか。いつかは伝わると信じて今日も頑張ります。

  • 笛吹きさんは怪しすぎるとは思っていましたが、やはり本物の王子様であることを知っていたんですね!!! 
    あああ、エミルの一途なところがかわいいなぁ、、、

    作者からの返信

    意外と鋭い笛吹き。でもそんな彼の揺さぶりもエミルには通用しません。
    何があろうとシンデレラを一途に想う、それがエミルです。

  • エミルのストレートな想いはカッコイイ💕

    作者からの返信

    彼は臆したり恥ずかしがったりすること無く、好きなものは好きという奴なのです。
    実際シンデレラにも何度か言っています。結果は今一つでしたけど。カッコイイ割には報われないなあ。

  • ううむ。今後の笛吹き男の動きが気になりますね。

    吉と出るか、凶と出るか……。

    作者からの返信

    彼も基本悪い奴では無いので、悪いようにはしないでしょう。
    問題は彼が協力してくれたところで上手くいくかどうかです。相手はあのシンデレラですからね。