応援コメント

シンデレラと動物達の音楽隊 8」への応援コメント

  •  「親子丼です」
     鶏に出すの?
     鮭とイクラにしてあげなよ。

    作者からの返信

    シンデレラはド天然ですから、鶏にも出しちゃいました、親子丼。鬼ですねこの子は(;´・ω・)

  • 共食い!?自分で産んだ卵を食べるだけでも覚悟がいるだろうに、誰かもわからない肉とセットで親子と言われるなんて、ニワトリさんのメンタルが心配です(>_<)
    でも美味しかったなら何よりです(⌒‐⌒)さすがシンデレラ!

    作者からの返信

    今回の件でニワトリは、何かが吹っ切れたでしょうね。自らの産んだ卵を食べて……
    これも全ては、明日の演奏の為。細かい事は気にしないで、乗り越えましょう!(^^)!

  • まさかの共食い展開!!!
    しかも自分で産んだ卵……自家発電みたいなもんですかね……笑

    作者からの返信

    ニワトリさん、すごく頑張ってくれました。
    自分で生んで自分で食べて、普通ならエネルギー摂取効率が悪いですし、もはやそういう問題でもありませんけど、シンデレラの料理が美味しかったから、何とかなったのでしょう(笑)

  • 鶏さん、かわいそうでしたね。7個も卵を産まなくちゃいけないなんて、みんなSですね。

    前から気になっていましたが、笛吹きさんはエミルが王子って知っていそうですよね。どうしてでしょうかね。

    作者からの返信

    親子丼を食べて失った体力を回復させなければいけませんね。
    シンデレラは無自覚なSですね。普段エミルを傷つけているのも、きっと彼女がSだからでしょう。

    笛吹きは色んな所を旅していて情報通なので、どこかでエミルの情報を得たのかもしれません。エミルが王子様と知った上でシンデレラにチョッカイをかけてくる、とんでもない男です(; ・`д・´)

  • 一文目からずっと笑いっぱなしでした。
    7個って、為せば成るものですね。
    でも、ニワトリさんは一夜で色々なものを失った気がします…。

    親子丼、私も大好きなので、出て来てくれて嬉しいです!
    あ、ちなみに今夜…もう昨夜か、は、カボチャの煮物を作りました。
    作りながら思い出すのは、シンデレラのことばかり。
    相当ハマってます♡

    作者からの返信

    七個の卵。米や鶏肉も使って親子丼にしてもらいましたけど、それでも消費した体力を取り戻せるかどうか。
    そもそも共食いですしね。失ったものが多すぎます。

    おや、仲咲さんも親子丼は好きですか。それにカボチャの煮物まで。
    いつも読んでくださって、本当にありがとうございます。

  • シンデレラ!お前!!
    そしてニワトリ!お前もだ!良いのか!!

    作者からの返信

    この辺はかなり無茶苦茶しました。シンデレラもニワトリも、とても正気の沙汰とは思えませんね。
    美味しい親子丼を食べて力をつけることが出来たのがせめてもの救い……かな?

  • 卵を使って何を作るのかと思ったら、まさかの共食い……(|| ゚Д゚)
    シンデレラ、いくら料理バカでももうちょい考えてあげてー!(苦笑)

    作者からの返信

    料理のことしか頭にないシンデレラは、共食いにまで頭が回りませんでした。
    でも焼き鳥が大好物な鳥のゆるキャラや、レンコンが大好きなレンコンのゆるキャラなんかもいます。ニワトリだってそのうち慣れますよ。

  • ニワトリの生命力の強さが凄まじいですね。

    こいつは長生きしますね。

    作者からの返信

    卵を立て続けに七つも産んだのですから、そのまま力尽きてもおかしくなかったかも。
    もしかしたらここで倒れたらそのままフライドチキンにされると思って、頑張って意識を保っていたのかもしれません。

  • 共★食★い
    産ませたあげくのこれはひどい!笑 ニワトリさんとっては鬼畜すぎる所業! でも親子丼おいしいですよね。

    作者からの返信

    自分で産んで自分で食べて。シンデレラや他の動物達は普通に食事をするだけなのに、どうして自分だけこんな目に遭わなければいけないのかと思っている事でしょう。
    でも親子丼は美味しかったので疲れも吹っ飛びました。